売れない理由

営業代行 関西 大阪 キャピタルワークスです。

あなたが、営業しているサービスや商品を、

「迷惑か迷惑じゃないか」を決める事は誰がしますか。

「不要か必要か」は誰が決めますか?

「安いか高いか」はどなたが判断しますか。

「買うか買わないか」を決めるのは?

皆さんおわかりの通り、答えは一つです。

そうです。すべてを決めるのは、お客様であり

クライアントです。

 

自分のモノサシで、迷惑と思っているかも…どうせ高いと思っている…

と考えていたり、判断していると気持ちも臆病になります。

そして、行動も引いていきます。

思い込んでしまった気持ちをチェンジするだけで、売れる営業に変わります。

今、大事なことは、自分がアプローチしにくい会社は、

他の営業マンもアプローチ出来ていないものです。

 

「めんどくさい」「やりたくない」「嫌い」と思ってしまった会社の方が、

じつは、大変困っており、今後のパートナーになりうる可能性もあります。

よって、御社の売上に貢献する今後の顧客だったりします。

今後のクライアントは、まだチャンスがあるほど眠っています。

既成概念にとらわれない思考と行動で、新しい客層をターゲットに狙っていければ、売上を伸ばせるきっかけになるかもしれません。

 

仕事や業務において重視する判断基準のポイントは、

目標達成の為に必要なことやするべきでないことに基準をおいて

売上を伸ばしていくことに集中しましょう。

貴方が、売れない理由は、あなた自身が一番よく知っています。

自分自身が、するべきこと、必要なことは

わかっているはずです。

自分の工夫が、毎日が変わると思います。

では、本日も充実した良い一日にしていきましょう。

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