営業代行 関西 大阪 キャピタルワークスです。
あなたが、営業しているサービスや商品を、
「迷惑か迷惑じゃないか」を決める事は誰がしますか。
「不要か必要か」は誰が決めますか?
「安いか高いか」はどなたが判断しますか。
「買うか買わないか」を決めるのは?
皆さんおわかりの通り、答えは一つです。
そうです。すべてを決めるのは、お客様であり
クライアントです。
自分のモノサシで、迷惑と思っているかも…どうせ高いと思っている…
と考えていたり、判断していると気持ちも臆病になります。
そして、行動も引いていきます。
思い込んでしまった気持ちをチェンジするだけで、売れる営業に変わります。
今、大事なことは、自分がアプローチしにくい会社は、
他の営業マンもアプローチ出来ていないものです。
「めんどくさい」「やりたくない」「嫌い」と思ってしまった会社の方が、
じつは、大変困っており、今後のパートナーになりうる可能性もあります。
よって、御社の売上に貢献する今後の顧客だったりします。
今後のクライアントは、まだチャンスがあるほど眠っています。
既成概念にとらわれない思考と行動で、新しい客層をターゲットに狙っていければ、売上を伸ばせるきっかけになるかもしれません。
仕事や業務において重視する判断基準のポイントは、
目標達成の為に必要なことやするべきでないことに基準をおいて
売上を伸ばしていくことに集中しましょう。
貴方が、売れない理由は、あなた自身が一番よく知っています。
自分自身が、するべきこと、必要なことは
わかっているはずです。
自分の工夫が、毎日が変わると思います。
では、本日も充実した良い一日にしていきましょう。