折り込みチラシ

本日は折り込みチラシについて書いていきます。

皆様は折り込みチラシを実際に出すまでの工程をご存知でしょうか。実は工程では色々な業者に依頼をしていくので大変な工程になっております。

しかし、実際に効果的に使うとこれは心強いリード営業になるのです。当社はこの折り込みチラシを入り口から、出口まで一元化して取り扱うことができます。もちろんチラシの作成から実際に折り込みまでの工程を当社のみで受け持てますのでクライアント様からは大変お喜びいただいております。

1本化することによりコストも大幅に抑えることに成功しておりますので、まける回数が上がったと喜ばれておられました。

また折り込みちらは非常にテクニカルなリード営業で、しっかりと作成の段階から熟練者を入れておかないと効果がでないことも考えられます。また実際に折り込む日にちも重要で、曜日によっても効果は全く違います。

このように、どのようなリード営業も1つ1つしっかりと構築していかないと効果がでないことがあるのです。リード営業は大変重要な部分だと思います。何故ならリード営業を確立してしまうと半永久的に見込み客発掘に困らないからです。

ただし、ここで大きな落とし穴がございます。一度確立して安心してしまうと大変なことになります。市場は変化しております。今、成功した方法も数か月後には同じ効果がでるとは限りません。正直言えば効果は必ず落ちます。そのためにもチャンネルの数、刺激の変化などを細かく調整していく必要にせまられます。

このように常に変化に敏感でないと大変なことになってしまいます。この変化に注意できるかが1つのキーポイントかなと思います。

競合他社もでてくるのです。必ず注意深く管理してください。ここが構築できて次はクロージング営業に注力できると思います。

 

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