Q&A

HOME>Q&A

よくあるご質問

どのような依頼が多いでしょうか?
現在では、メーカーのお客様のお問い合わせも増えてきております。 その他には、流通関係、物販、美容室や整骨院等の地域密着を目指した店舗様、医療、介護福祉、士業、食品の卸先と様々な業種の法人様から自社商品やサービスの営業代行についてご依頼を受けてまいりました。
名刺をもらうことは重要なのでしょうか?
はい、営業活動において本当に大切なことです。
初回は名刺交換だけでも、その後の正しいフォローにより、 お取引につながることが多々あります。
当社は、ただやみくもにお名刺を頂戴するだけでなく、 そこから効率的にお取引に繋げる方法を熟知しておりますので、余すことなくお伝えいたします。
ご安心くださいませ
休眠状態のお客様や、失客したお客様への再度の営業は可能ですか?
はい、もちろん可能です。
休眠している、又は何らかの事情で失客してしまった場合でも 再度のアプローチから既存のお客様としてお戻りいただける場合も多々ございます。
傾向的に、休眠状態や失客状態から再度顧客になられた場合は、より強い絆の既存顧客へと変わっていく事が多いです。
ルート営業や得意先営業は大切ですか?
当社は、非常に重要だと考えています。
会う回数が多ければ多いほど、紹介にも、安定したリピートにもつながります。
年始のご挨拶を兼ねてなど、季節の節目にご利用される方もいらっしゃいますので、その場合はお気軽にお申し付けくださいませ。 またルート営業は、既存客の失客を防ぐだけでなく現在のニーズも引き出し、売り上げに繋げていくことができます。
必要ならばテレアポもお願いできますか?
はい、もちろん可能です。
場合によってはテレマーケティングが有効な場合もあります。 当社は1日からのテレアポ代行も多くお受けいたしております。
テレフォンアポインターに関しましても万全の教育を行い、トークスクリプトを作成し、準備いたします。
本社や拠点が関西以外ですが、依頼は可能ですか?
はい、もちろんお受けできます。
打ち合わせは可能ですか?
可能です。初回の無料相談以外でも、より良い営業ができるように打ち合わせをいたします。
場合により、別途交通費用が必要になります。
場合によっては、同行訪問や代行訪問は可能ですか?
はい、もちろんよくお受けいたします。
ただし、別途費用を頂戴いたしております。
営業代行費の他に必要な費用はありますか?
事前に決めた活動範囲により必要な交通費用が別途必要になります。
交通費の目安は、大阪市内でしたら一日約1,000円~2,000円程度です。
ご指定地域により遠方になる場合は、それに伴う交通費が必要になります。
費用の支払いはどのようになっていますか?
活動開始前に全額お支払い頂いております。
銀行振込みにて毎月末日17時迄に完了をお願い致します。
末日が土日および祝日の場合、前日までにお振込みくださいますようお願い致します。
稼働中にもし何らかの事態により、当日営業ができなくなった場合には金額をお返しいたします。
成果報酬や代理店での営業代行をお願いできますか?
原則、当社ではお受けいたしておりません。
契約期間は、最低どのぐらいからですか?
1日から可能となっております。
日数を変えることは月ごとに可能ですか?
はい、可能です。
むしろ月ごとに明確なビジョンをもって日数調整されることをお勧めします。
ご相談・ご依頼はこちらから お問い合わせページへ

ページの上に戻る